2013年11月28日木曜日

「麺家しん」の超激辛味噌ラーメンを超える!「神辛」 に挑戦!!

こんにちは。来春開催される「前橋・渋川シティマラソン」に備えて、
週に2~3日は筋トレ&RUN。
仕事帰りにジムへ直行してトレーニングしています。編集部のサトウです。 

本日のお昼は、前橋の天川大島町にある「麺家しん」さんで、
ウワサの「神辛」ラーメンに挑戦してきました!

こちらの濃厚味噌ラーメンの激辛versionは、辛いものフリークの間でも有名ですよね~。
私はといえば、その1.「劇辛」=今年1月、雪の降った日にクリア♪
         その2.「超激辛」=5月、汗だくでクリア♪

そして「超激辛」を凌ぐ“super激辛version” ができたと、
同じ編集部のナツイから情報入手した私。
「ねえ、本当に大丈夫?」と心配顔のナツイをよそに、完食する気☆満々で来店しました。


 その3.「神辛」 
※超激辛の覇者のみ、注文可



すみません。食べるのに夢中で、ブレてしまいました…
麺はふつーにクリアできましたが、そこから先が本当に辛かったです!!
食べ終える頃になって、胃にこれまで感じたことがない痛みが走るのがわかりました。
ものすごいストレートな辛さって、胃にダイレクトにくるんだと痛感。
おまけに汗だくで、ぼーっとしてしまい、完食の証拠写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。


こんなに辛いものは人生で初めてだったかな…。
辛いものに相当自信のある方にしか、オススメしません。
でも、自信と勇気のある方がいれば、私に続いてチャレンジしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿