2013年11月19日火曜日

ガルバくんのお仕事:「群馬の家」を紹介するのだー。

「こんにちは。ガルバくん です。」 (=゚ω゚)ノ ヨッ!
覚えてますか? 以前、ブログに登場したバクです。
(忘れた人は、こちらっ!→初登場シーン

今、発売中の「30代で建てる群馬の家vol.4」の編集後記で、
名前を付けて貰いました。「ガルバくん」だそうです。
家の壁に使われる「ガルバリウム」と「バク」を組み合わせたと、名付け親は言っていました。

「・・・・・びみょー。」(´・ω・`)

まぁ、そんな事はいいとして・・・、はじめてのお仕事です!(* >ω<)
「今発売中の『群馬の家』をブログで紹介して!」・・・と。
ふむ・・・了解ですっ!(`・ω・´)ゞビシッ!! 早速、本を持ってきますかー。


よいしょ、と。( ´Д`)=3

これが、今発売中の「30代で建てる群馬の家vol.4」ですよー。
表紙はペーパークラフトで作ったおうちです。

さて、気になる中身はー・・・。 
特集は「1,000万円台で建てた感動の家」!
なんと! 1,000万円台で、こんな家が! ほほー!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
(写真では伝わりづらいですが、ガルバくん、すごい驚いています)
そして、色々な家が載っています。
群馬で建てた家が26軒も載っていましたよー。( ゚Å゚)ホゥ

これは、営業のWに教えてあげねば!∑(゜∀゜)
収納は大切だなー。
他にもいろいろな記事が充実ぅー。
  

 気になる会社があったら、資料を請求できるハガキもついてるー! べんりー!
家を建てる人に参考になる内容が入っているので、
書店で見かけたら、ぜひ、読んでみてください。
以上、ガルバくんのお仕事でした。
次回予告!
「なんと! WEBも色々な使い方があるのかー!」Σ(゚Д゚;マジデ!?




(以上、ワタナベでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿