2013年11月2日土曜日

善衆建設さんの「光に包まれる家」

こんにちは。編集部の佐藤です。
本日は、この三連休に開催される善衆建設さんのオープンハウスに参加してきました。

白いタイルの外壁が凜とした雰囲気を醸し出す外観。
吹き抜けから光が降り注ぐ、開放的なリビング。
艶やかな黒を差し色にした、高級感漂うキッチン。
私が思わず歓声をあげてしまったのが、こちらの寝室です。
写真の右手は…
ウオ-クインクロゼットに繋がっています。
光り物が大好きな私。ゴージャスなシャンデリアに暫しうっとり。
シンプルモダンにコーディネートした和室。
玄関ホールのニッチ。こういうセンス、ちょっと憧れてしまいますよね~。
雑誌「30代で建てる群馬の家」では、
●「内覧会・イベントへ行こう!キャンペーン」開催中!
キャンペーン対象の住宅内覧会・イベントに行って、
「群馬の家を見た」と伝え、現地のアンケートに答えると
その場で担当者からクオカード2,000円分をプレゼントします!

11/2(土)~12/15(日)までの期間限定キャンペーンなのでお見逃しなく!

↓詳細は特設ページをチェック↓↓
http://m.r.cbz.jp/hdux7889/emn4/5hw76bbz/

そして、このところ笠懸方面へ出かける機会が多い私。
この日は、笠懸町阿左美の「手延ラーメン 北山」さんへ。

手延ラーメン 630円。
のど越しの良いツルツルした手延べ麺。優しい味に癒やされます。
餃子 360円。焼き目が香ばしくて、いいですね。
たっぷりのお酢とラー油をつけていただきました。
また別の日は、同じ笠懸町阿左美にある「食楽 笑麺」さんへ。

黒まる上麺 790円。
この黒いスープはイカスミにあらず。
黒ゴマペーストや自家製マー油などを合わせた豚骨スープです。
白まる上麺と迷って、毎回「黒」を選んでしまうんですよね。
明日11月3日は、ぐんま県民マラソンのハーフに出ます!
ハーフを走るのは11年ぶり。
果たして気合いだけで完走できるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿