2013年10月19日土曜日

「内覧会に行こうキャンペーン」開催中です!

みなさんこんにちは。編集部ナツイです。

本日は斉藤林業さん、田村建設さんの内覧会にお邪魔してきました。
実は2軒とも、「群馬の家HP」で絶賛開催中の「内覧会・イベントに行こうキャンペーン」の対象イベントになっています。

最初にお邪魔したのは斉藤林業さんの「こだわりのオリジナルキッチンがある家」。
ランプシェードなどでレトロな雰囲気を演出した、どこか懐かしい木の家です。



斉藤林業さんらしい、落ち着きのある優しい住まいでした。
太田市新田早川町のこちらの住まいの他にも、19、20日にかけて伊勢崎市と前橋市でも内覧会を実施しています。それぞれ特徴のある家のようですから、興味を持った会場に出かけてみてはいかがでしょうか。


本日は太田市内で2軒目の内覧会へ。
田村建設さんは東今泉町で20日まで開催中です。
田村建設さんが得意としているOMクワトロソーラーの家です。
木とガルバリウムのスタイリッシュな外観の建物の中は、大きなアイランドキッチンを中心とした空間が広がっています。




大きな開口部から射す光で明るく快適に過ごせそうです。
ポーチには昔からあったという井戸が残っていて、いい味を出していました。



どちらの住まいも写真だけでは伝わらない雰囲気があります。
内覧会に行ってみると、画だけでは伝わりにくい部分も感じられて、とても勉強になります。
家づくりを検討している方も、積極的に内覧会に出かけてみると、パートナー選びや自分らしい家づくりの参考になるのではないでしょうか。

以下、お知らせです(笑)
内覧会・イベントに行こう!キャンペーン」は今月27日まで開催中です!
せっかくの機会ですので、有効に活用してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿