2013年10月19日土曜日

「沖縄ごはん」 に夢中です♪

こんにちは。「ダイエットの秋」終盤戦に突入! 週に3回、筋トレ継続中!
毎日欠かさぬ晩酌は、泡盛の古酒(クースー)or シングルモルトのラフロイグ。編集部のサトウです。

夏の疲れが一気に出たのか? 先日、珍しく発熱して寝込んでしまいました。
仕事、トレーニング、家事・育児。あれもこれもと欲張ると、
つい “自分の食事” って手を抜いてしまうんですよね…。

忙しい時こそ、意識してしっかり栄養補給しないと!
ということで、最近せっせと通いつめているのが、前橋六供町「南国食堂ちむどんどん」さんです。

見てください!この充実度!1食で25品目摂取できそうな勢いです。
日替わり定食の「沖縄ごはん」1,260円。
この日のメインは…色鮮やか☆ゴーヤチャンプルー。
もずく酢のトッピングは…何と!海ぶどうです。
右はとろっとろに煮込まれたラフテー、左は出来たて熱々! 島豆腐のあつあげ。
また別の日にオーダーした沖縄そば。
こちらは細丸麺の八重山そばですが、太麺の手もみ沖縄そばもあります。
沖縄そばとセットのなんこつソーキ丼。
甘辛さが絶妙!ごはんが進みます。
デザート① サーターアンダーギーの黒蜜がけ
デザート② うむくじ
紅芋の色をした揚げ菓子。ウコン塩をつけると、さらにウマウマなんです。

雑誌「30代で建てる群馬の家」では、
「内覧会・イベントに行こう!キャンペーン」を実施中。

キャンペーン対象の内覧会やイベントに参加して★★「群馬の家を見た」★★と伝え、
現地のアンケートに答えると・・・
クオカード2,000円分をその場でプレゼント!

10/19(土)と20(日)は対象会場が多いので、
最大8,000円もらえるチャンスです!

↓↓詳細はこちらをチェック↓↓
http://bit.ly/1euiUaW

0 件のコメント:

コメントを投稿