2013/09/23

エスエー企画さんのリフォーム完成見学会、マンゴーアイス情報

こんにちは。編集部のサトウです。
先日、エスエー企画さんのリフォーム完成見学会に行ってきました。

小雨日和の週末だったので、マイ・デジカメだと写りがどうかな…と心配でした。
居心地の良さが伝わりますでしょうか?

キッチンのカウンター上には、「群馬の家」最新刊が!
掲載誌面でつくった会社紹介のパネルも置いてくださっていたので、
「ありがとうございます!!」と思わずカウンターに一礼してしまった私。

同じカウンターの上には、スタッフ・ショーコちゃん☆手書きのイラストもありました。
リフォーム前後の間取りが、一目で比較できますね。

洗面脱衣室に設置された棚に、小さなグリーンと小鳥さんを発見。

階段にも猫さんたちが…。
エスエー企画さんらしいカワイイ演出に、ついほほ笑んでしまいます。
エスエー企画の関口さんをはじめ、
スタッフの皆さまの細やかな気遣い・空間演出に心を動かされつつ、
その日の帰路、ついふらふらと立ち寄ってしまったのは…某コンビニエンスストア。
このところ7日連続で食べています♪
マンゴーアイス☆味はもちろん食感もお気に入り☆130円

筋トレしたあと、タンパク質onlyの夕食(大抵24:00過ぎ)だと、
ちょっと寂しいので。
マンゴーを食べると、大好きなThailandを思い出して、幸せな気持ちになるんです。
こういう日々の「小確幸」を大切に。
読者の方々に愛される雑誌を生み出すべく、ガンバリマス!