2013年9月12日木曜日

山崎建設さんの見学会へ行ってきました

こんにちは。来春は11年ぶりにフルマラソンに挑戦?
仕事、家事・育児、トレーニング…。バランスを取るのって難しいですね(しょぼん)
でも、どんな時だって明るく元気に! 編集部のサトウです。

少し前になるのですが、山崎建設さんの見学会に行ってきました。

落ち着いた上品な雰囲気! 洋風の大邸宅です。

正面から見ると、また印象が変わりますね。

「ファースの家」独自の空気循環システムを採用。
外気が32℃と、かなり蒸し暑い日でしたが、
室温は24℃に保たれているので、すごく快適です。
リビングに面した小上がりの畳コーナー。
吹き抜けのリビングは開放感が違いますね~。

2階のファミリーコーナー。
第2のリビングとしても活躍しそうな大空間。
山崎建設さんのモデルハウスにお邪魔するたびに
(ニューズ・ラインと同じ町内なので、いつも歩いて行きます)
温度と湿度が一定に保たれた室内環境の良さに驚く私。
今回は見学会ということもあって、こちらのお宅での快適な暮らしがリアルに想像できて、
感動・羨望の思いを胸に、猫様が待つアパートへの帰路につきました。

このところ元気がちょっとない猫様チビタ。
もうちょっと涼しくなったら元気回復するかな…。
お得意? の幽霊ポーズ。
雑誌「30代で建てる群馬の家」最新号は書店・コンビニで好評発売中です。
ぜひ手に取って見てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿