2013/07/15

「群馬の家」制作中です!

みなさん、こんにちは。編集部ナツイです。

さて、9月1日発売の「30代で建てる群馬の家」の制作も佳境を迎えています。
今回も素敵な住まいをたくさん取材させていただいていますので、先日お邪魔してきたロジカルウッド住宅販売さんが建てた、かっこいいリビングと浴室を紹介します。

リビング
梁の間から間接照明の明かりが見えて素敵なリビング。
ここはアイランドキッチンとリビングの天井の梁がとても印象的なお宅でした。
カメラマンさんが撮影の準備で奔走している姿が映り込んでいます(笑)
家具はカリモク、スピーカーシステムはBOSEとのことで、いろいろなところにこだわりを詰め込んでいました。

もう一つ、ご主人のこだわりがコチラ。

浴室
浴室から見える坪庭が欲しかったとのこと。
お風呂からみる坪庭を実現させました。
笹にライトが当たって、シブい雰囲気です。
これなら入浴中は外の明かりだけ、というのも良さそうですね。

詳細は9月発売号の「お宅拝見! 群馬で建てた家」に掲載しますので、お楽しみに!