2013年6月18日火曜日

巻頭特集で「約18坪のかわいい平屋」を取材してきました

こんにちは。編集部のサトウです。
「30代で建てる群馬の家」次号(9月1日発売予定)の巻頭特集に掲載予定のお宅を
取材してきました。
ここではまだ、一部しかご紹介できませんが…
なんと延床面積が約18坪!! かわいい平屋なんです♪
タイル貼りのキッチン。レトロな雰囲気を醸している照明も、この空間の雰囲気にぴったり。
造作の2段ベッド。存在感のある古材がアクセントになっていますよね。
あっ!星空を眺められるようにトップライトを設けたそうです。
詳しくは、9月1日発売の雑誌をお楽しみに!!

そして取材のあとは…Mカメラマン&編集部凸凹コンビでラーメンの新店チェック♪
6月1日にオープンした高崎・高関町「支那そば まるこう」さんです。
こちらがオーダーした「鴨そば」900円。
「しなそば」750円との違いは…鴨の燻製が増量になっている、とのことです。

ナツイ氏が別途注文した「水餃子」300円。
そして、もれなく「トリュフ油」がついてきます。
途中でスープに入れて味の変化を楽しむよう、勧められました。
確かに…入れた途端、トリュフの香りがぱぁっと立ち込めて、華やぎますね。
取材の佳境期を迎えた凸凹コンビ、てるてる坊主に祈りつつ、
今週も引き続き、巻頭特集&実例特集の取材、ガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿