2013年5月30日木曜日

ホビースタイルさんならでは!「ガレージと音楽のある家」

こんにちは。編集部のサトウです。
先週末、ホビースタイル 角屋工業さん の完成見学会に参加してきました。

まずは…見てください!! 「白+黒+赤」、このパキッとした外観。最寄りのショッピングモールから徒歩で向かったのですが…。いやぁ、くっきり!はっきり!目立ちます!!

個性的な色使いに加えて、片流れの屋根が連なる独特のフォルム。
音楽に例えると…エッジの効いた80年代のブリティッシュ・ロック!?
 アングルを変えて正面から撮影してみました。
画面左手が、施主様こだわりの“ビルトインガレージ”。
 外観がこれだけインパクトあるなら…デジカメを片手に、ハイテンションで屋内へ♪
ガレージの中は…これだけ広いと、車とバイクがゆったり入りますね。

奥にはカウンターがあるので、書斎としても重宝しそう。
存在感のある「ホビースタイル」のロゴ。
車大好き、バイク大好きで、憧れている男子もいらしゃるのでは。
続いて、ガレージだけじゃないんですよ!! 施主様のこだわり空間は!!
キッチンからダイニングを望む。
赤が効果的に使われていますね~。
清潔感あふれるダイニングコーナー。
こんな空間で朝食だなんて…ステキな一日の始まりが約束されそう☆うらやましい☆
ガレージにもビックリしましたが…。さらに…。
こちらは、ご夫婦でセッションを楽しむ音楽室♪♪だそうです。
音楽室の奥には、「おぉ~、高級料亭!?」と思わず叫んでしまった、
品良く、そしてぜいたくな和み空間が。
とことん角屋工業さんらしい、遊び心&こだわり満載のお宅でした
かくれんぼ大好きなんだニャン♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿