2013/05/10

前橋のベーグル専門店♪

こんにちは。水曜はSWIM☆集中して30分nonstopで。木曜は空手の稽古には間に合わず…、ジムのボクササイズにも間に合わず…でも気合いでマシン&RUN☆してきましたよー。完全復活とはいきませんが、徐々にペースを取り戻してきました。編集部のサトウです。

エスエー企画さんに教えていただいた、前橋の上青梨子町にあるベーグル専門店 【mi:】Bagel Cafe & Natural Market(みぃ・ベーグルカフェ&ナチュラルマーケット)さんに、先日ようやく行くことができました♪ 場所はカインズホーム前橋吉岡店の道路を挟んで西隣です。


画面左奥、分かります? ベーグルをかたどった立て看板なんですね。

シンプルモダンな外観、そしてエントランス。
私の周囲には「オッシャレ~な美容院」だと思っていた人も多数いました。
店内ではベーグルのほか、ドライフルーツや手作りジャムなどの自然食材も販売しています。
お食事中のグループがいらっしゃったので、店内の撮影は遠慮しましたが・・・。
洗練されていると同時に不思議と肩の力が抜けていく、そんなステキな空間が広がっていました。
次回はゆっくり店内でブランチができたらな、なんて思っています。もうオーダーは決めているんですよ♪ サーモン&クリームチーズのベーグルサンドイッチ630円 + 赤しそのソーダ380円。
また改めてご報告しますので、お楽しみに。