2013年4月12日金曜日

エスエー企画さんのリフォーム展示場「HA・NU・RU」を見学してきました。

こんにちは。昨日は発熱と頭痛…。でも、仕事帰りにハードなボクササイズ&RUNで汗をかいたら、翌朝には気分爽快・絶好調!! 体を鍛えれば免疫力も上がるんですね~。編集部サトウです。

前橋市三俣町に今春オープンしたばかり、エスエー企画さんのリフォーム展示場「HA・NU・RU」を見学してきました。

レトロモダンなカフェ風☆
築40年の戸建アパートをリノベーションしたそうです!

看板はスタッフ・翔子ちゃんの力作。手作りならではの温もりが感じられて、いいですよね。

色鮮やかなポスト。外観のアクセントになっています。
ドキドキしながら、玄関扉を開けると… 

手前が打合せコーナー、奥には小上がりのスペースが広がっています。

壁の一面は、意図的に断熱材を見せる造り。
 奥の小上がりは、というと…
向かって右側。和モダンな雰囲気なんです。

向かって左側。アールをつけた壁が、優しい表情をみせています。

床は浮(う)づくり、無垢の焼き杉を用いています。

事務所の一角で見つけた、出番待ちの小物たち。
これからどんな使われ方をするのか…楽しみです。

黒猫さんの足跡♪ 可愛いでしょ☆

そこかしこに女性スタッフならではのアイデアが反映された空間なので、癒されますね~。
東部バイパスからすぐなので、ぜひ立ち寄って、みなさんも癒されてください。

さて、この日のお昼は…この「HA・NU・RU」から徒歩1分の距離なんですよ。
数ヶ月ぶりに「麺屋しのはら 三日月食堂」へ。
どてめし。ウマウマ♪
つけ麺。どろっとした豚骨魚介のつけ汁、大好きです♪

同行の編集ナツイ氏は、味玉つけ麺を注文。ごはんものはなし、でした。全く、小食の男子って…。みなさん、お昼は大事な活力源ですから、もりもり食べましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿