2013年4月5日金曜日

伊勢崎の豚骨らーめん「れん」

こんにちは。やんごとなき事情で空手の稽古を休んだ昨日は、マシンで筋トレしてきた編集部のサトウです。筋トレだけでは女子力がますます落ちてしまうので、スタジオプログラムの「J POPダンス」にも参加☆ 久しぶりでしたが、音楽に合わせて踊るって、やはり楽しいですね。

そして昨日は伊勢崎で打ち合わせだったので、迷わず「豚骨らーめん れん」でランチ!
この日の県央部は20℃を超えるポカポカ陽気だったので、つけ麺をオーダー。
 

  
手前が「燻つけ麺」850円、奥は「燻辛つけ麺」890円



「辛」は赤みがかったつけ汁ではないんですね。見た目では違いが分からないくらい。
いや~、美味しかったです☆ こちらの豚骨、大好きなのですが、つけ麺は初めてでした。
黒餃子も頼んでいたので、大盛にしなかったのですが、本気で後悔しましたね。
以前、食べたメニュー「らーめん」「勝浦風タンタンメン」も美味しかったですよ。
次回は「ソースちゃんぽん」にしようかな・・・。
基本のらーめんは680円
期間限定だった勝浦風タンタンメン830円
 この週末の天気は全国的に荒れ模様となるようですので、桜も見納めかと思い、龍海院の前を歩いて、職場に戻りました。

土日は見学会に行く予定ですので、またご報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿