2013年4月14日日曜日

「たま入れこまち」好評でした!!

みなさん、こんにちは。編集部のナツイです。
4月13日の土曜日、グリーンドーム前橋で開催された「第3回群馬わくわく子育てフェスティバル」に参加してきました。

会場には多くの家族が来場して賑わっていました。
今回は「30代で建てる群馬の家」と姉妹誌「こまちウエディング」が共同でブースを出展。
その他にも情報誌「おでかけ群馬」「これがうまい群馬のラーメン」も加えた合計4誌を、もっと知ってもらえるようにPRをしながら、子どもたちが楽しめるゲームを行いました。

ゲームはボールを投げて的に入れる「たま入れこまち」。
単純なゲームですが、ずいぶん楽しんでもらえたようです。
盛り上がっていただいた結果、この行列に。
お待たせしてすみませんでした。
参加していただいたご家族の中には、「おでかけ群馬」や「これが群馬のうまいラーメン」はもちろんのこと、「群馬の家」を読んだという方たちもいらっしゃって、編集部一同、ますます励みになりました。


イベントの最後には大抽選会が開催されて、わが社はご家族で楽しんでいただけるように、「おでかけ群馬」をプレゼントさせていただきました。
紹介しているおでかけスポットに遊びに行っていただければ嬉しいですね。

大勢の子どもたち、ご家族と触れ合えた、たのしい一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿