2013年4月27日土曜日

「Biscotti HOUSE」さんの完成見学会に行ってきました

こんにちは。編集部のサトウです。ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしでしょうか?
この連休中は県内各地で見学会が数多く開催されるので、連日参加を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は高崎市上小塙町で開催中、Biscotti HOUSEさんの完成見学会に行ってきました。
エイジング加工を施した塗り壁が印象的な
ヨーロピアンスタイルの外観。
ちょっと斜めからのアングルが、またいいんです。

ドーマー屋根って、あこがれている方も多いのでは。
瓦の配色にも工夫を凝らしているんです。




2階の子ども部屋。
勾配屋根の形状を生かした傾斜が格好いいですよね。

まるでチョコクッキーみたい☆和紙畳を用いたモダンな和室。
 
ビスコッティハウスさんの見学会といえば、もはや恒例に?
前回に引き続きモデルになってくれたのは、「和が似合う」営業担当のOさん。

(Oさん、またまたポージングをお願いしてゴメンナサイ)
施主様の希望で、リビングの一角には愛犬のケージを。
ケージの中は…。
オシャレですね~。毛皮風のフロアタイルを敷いています。
洗面コーナーからリビングを望む位置には
明かりとりを兼ねたガラスブロックが。
遊び心のあるクロス。
姪のミミスケが見たら、大はしゃぎするだろうな~。


完成見学会は4月29日(月・祝日)まで開催中です。
高崎方面にお出かけ予定のある方は、ご家族で見学してみてはいかがでしょうか。

高崎から安中へと向かう途中、「ワォ! ドライブ日和だ~☆」と、車内から撮影。
この日は終日お仕事でしたが、天気がいいと気分も晴れやかになりますよね。

そして仕事の合間に、食べました。ラーメン!
高崎の老舗「清華軒」、10年ぶりかな。
ラーメン650円。手打ち麺って、個人的にものすごく癒やされます。
「これがうまい群馬のラーメン」スタンプラリーの期限は終了していますが、
「掲載店・年間50軒クリア」を個人目標にしている私。
お会計の際にその旨をお伝えして、記念にスタンプを押してもらいました。
今日の「清華軒」がスタンプ43個目。残り7軒、夏前には達成できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿