2013年4月25日木曜日

リベンジのレースは8月「あかぎ大沼・白樺」で! +ランチ報告など

こんにちは。リベンジのレースが決まりました! 編集部のサトウです。
8月25日(日)あかぎ大沼・白樺マラソン大会 です! 20kmコースもありますが、気温と日差しの強さを考えると…5kmか10kmのどちらかでと思っています。
昨日も仕事終わりにジムへ直行。23時から15分だけ集中して泳ぎました。バタフライは目立ちすぎるので、クロール&平泳ぎ。たかだか15分ではありますが、“全力疾走”の勢いで泳げば、水中で汗が流れていくのが分かります。気分スッキリ☆
もちろん帰宅後は冷蔵庫へまっしぐら。ビールが喉にしみて幸せです♪


さて、「30代で建てる群馬の家」次号(9/1発売)の打ち合わせなど、県内を東奔西走する日々が続く、編集部の凸凹コンビ+ワタナベ営業デスク。

桐生で、伊勢崎で、噂のラーメン新店に突撃したい!! でも…14時半を過ぎると、ぐっと選択肢が狭まってしまいます。そんな時は…迷わず通し営業のチェーン店にレッツゴー。この日は「こだわりらーめん しせん」へ。


日頃の野菜不足をこの1食で補うべく注文したのは、
野菜たっぷり☆「健菜しせんらーめん」味噌690円。
その翌日は、デザイナーさんと打ち合わせを兼ねたランチ。
4年ぶり? 久々の「SHANGO」です。



カニのトマトクリームを選ぼうとしたら、ナツイ氏とかぶってしまったので変更。
トマトソースのマーレにしました。
サラダ、パスタ、ドリンクで980円のセット。
ペットショップで購入したネズミのオモチャには見向きもせずに。今なお銀色リボンに(ホワイトデーに頂いたラッピングのリボンなんです)ご執心な猫様チビタ。
キラキラ光るリボン、大好きなんだニャー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿