2013年4月9日火曜日

前橋市内のランチ情報2日分

こんにちは。昨日は仕事終わりにジムへ直行!  編集部のサトウです。
最近は筋トレ「エキサイトエアロ」etc.スタジオプログラム2本RUNが、月曜の定番コース。
走りはじめる時点で23時を回っているので、短時間集中して!時速10.5km→12kmと、ややきつめのペースアップ走を自分に課しています。しかし、毎回思うのですが…走ったあとのお酒って、格別ですよね~☆

そして、今日は朝イチで沼田へ。
打ち合わせを終えて、前橋市内に戻り、お昼に選んだのは…
ネギラーメン定食(ネギトロ丼つき)。
ラーメンは…コチラの予想に反して、佐野の青竹打ちのような麺でした。大盛りにすればよかったかな。
先日、職場近くの南町で見つけた定食屋さん「食事処 丸登」。これぞ「昭和の食堂」といった風情とメニュー構成で、なんだか落ち着くんですよね~。
今朝は5時起床と、いつもより1時間早起きしたせいか、空腹時計が鳴るのも早かったのです。ちなみに朝食は…洋風水餃子(旬のアブラナ&パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりのせて、濃いめのバジルソースで)を、しっかり食べてきましたよぉ。
炭水化物をW摂取すると、仕事のやる気も倍増しますよね!?

そしてこちらは、昨日のランチ。

日替わり定食(ゆで豚キムチだったかな?)

ゆでた豚肉に中華風のこっくりしたタレ。美味しかったです。
 打ち合わせ先からほど近い、元総社の「Choice!」。かつて、ここが「かぶら屋」だった頃は昼、夜ともによく利用していました。

いまのお店になってからは、初めてで、ランチのラストオーダー14:00ジャストの入店でしたが、店内は女性客が多かったですね。
レディースランチ980円をオーダーするとフリードリンクがセットになるので、女性同士でゆっくりおしゃべりを楽しみたい時には、いいのかも。

スダさんとの次回女子会のためにも、新しいお店を開拓しなくては!

そして、今日は仕事終わりに空手道場へ直行する予定です☆
はい。もちろん仕事もガンバリマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿